FC2ブログ
2018_12
28
(Fri)17:06

新しい名刺ができました。

ホームページでお世話になっているパソコンハウスさんで名刺を作って頂いているのですが、残り少なくなってきましたので、追加注文致しました。

今日、新しいモデルの名刺とともに、持ってきて下さいました。

新しいモデルのは、角が丸くなっており、光沢のある紙です。

来年の4日の奈良県音楽芸術協会の新年の集まりで使おうと思います。

2名刺

1名刺


ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ
2018_12
28
(Fri)12:57

東京音楽大学ジャーナル48号が届きました。

P1050041.jpg

東京音楽大学ジャーナル48号が届きました。

東京音楽大学は、ロゴをTCMと決め、今、新しい形の音楽大学を目指して発展しております。

外国の音楽大学との提携のプログラムもありますが、イギリスのサセックス大学やバーミンガムシティ大学等の総合大学とも提携しており、1年間の留学の道が開かれております。

今は、音楽大学を卒業しても、一般企業へという方も多く、そういう方への資格習得の道のプログラムも充実しているようです。

もちろん、音楽大学ですので、将来、演奏家を目指す方のためのプログラムは多岐にわたり充実しておりますが、先の浜松国際ピアノコンクールで第6位入賞などをはじめ、数多くの方が、コンクールで入賞、入選され、頑張っています。

ジャーナルはインターネットでも読むことができます。


ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ
2018_12
22
(Sat)17:27

生徒さんからクリスマスプレゼントを頂きました。

生徒さんからプレゼントを頂きました。

遊中川の布を使った、手袋と小物入れです。

以前、このお店のふきんを頂いた事がありますが、とても使いやすいふきんでした。

遊中川は奈良晒しという日本の布を使って、いろんな商品を作っておられる奈良の老舗です。

P1040990.jpg

P1040991.jpg


ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ