2022_03
13
(Sun)18:14

インタビュー記事から

Seong-Jin Cho 2020年1月25日ベルリンでのインタビューから。by Young-jin Hur.


-BBC Promsでのロンドンのコンサートを終えてから、ロンドンに住むアルフレッド・ブレンデルのプライベートレッスンを受けています。

ロンドンという街は快適で、国際的な都市です。

-ブレンデルから、ベートーヴェンの5つのピアノ協奏曲をすべて習いました。ブレンデルはオープンな人柄で、彼の教えは作品に対して特別です。

-レッスンの中では、テクニックについて、深く話します。テンポについて。ベートーヴェンの弟子であるツェルニーが、ベートーヴェンの作品について、メトロノームによる速度を書き残しています。それらは、速すぎるために、そのテンポで弾くのは難しい、ブレンデルは、これらのことについて深い見解を与えてくれます。

-ミッシェル・ベロフはレッスンの中で模範を示さなかったが、ブレンデルは弾いて模範を示してくれる。彼の録音はその内容に
基ずいた演奏である。

-インタビューを受ける目的は、主にPRの目的だが、作品について明確な見解を話す機会でもある。


正確な訳ではありませんので、正確にお知りになられたい方は英語のインタビュー記事をお読みください。



♪ピアニスト谷真子公式サイトはこちらへ♪

«  HOME  »