FC2ブログ
2015_08
28
(Fri)12:39

阿部裕之先生御選定によるヤマハC3X購入のご案内(三木楽器)

INFORMATION
ハイドン

阿部裕之先生御選定によるヤマハC3X購入のご案内(三木楽器)
阿部裕之先生御選定ヤマハC3X購入のご案内(三木楽器)

<選定とは?>
グランドピアノを購入する際には数台のピアノの中から自分の好みに合った音色のピアノを一台選びますが、その選ぶ作業の事を「選定」と呼びます。 通常はプロのベテランのピアニストの方や技術の方に一緒に選んで頂いて選定のためのアドヴァイスをして頂きます。 今回、ピアニストの阿部裕之先生のご好意でお忙しい中、その選定の作業に立ち会って下さる事になりました。 プロのピアニストとしての長いキャリアに基づいた貴重なご意見を頂けますので、安心してピアノをご購入頂けるのではないかと思います。

阿部裕之先生ご紹介記事
http://masakotani.jp/blog-entry-31.html

<三木楽器営業木村伸一さんから>
一組3台のピアノをご用意致しておりその中からお選び頂けます。 この度C3Xは値上がり致しましたが、値上がり前のお値段でご購入頂けます。 残り3枠ですのでお早くお申込み下さい。

<先生から門下の方へ>
8月24日のブログにも書きましたが、(電子ピアノはもちろんですが)アップライトピアノとグランドピアノとは構造の全く違う別の楽器です。 コンクール入賞や専門の道へ進む事をお考えのお宅は、お子さんにグランドピアノを用意してあげるのが、まず先決かと思います。 購入しやすいように、楽器店の方でいろいろ工夫して下さっていますので、この際門下の方には思い切ってご検討してみられてはいかがでしょうか? 希望者の方は受付までお尋ね下さい。

門下以外の方でももしご希望の方がいらしたらご紹介致します。 お問い合わせ下さい。(もし3枠一杯になりましたらお許し下さい。)     0742-46-2302(谷宅)まで
関連記事